2013年09月02日

これで頭皮に優しいのならば文句はありません

楽天に投稿されたD-STYLE WAX ストロングホールドのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★仕事のストレスか以前使用していた整髪料が原因か分かりませんが、頭皮に湿疹ができてつらそうだったのでこちらのワックスとシャンプーを合わせて購入してみました。
ワックスは伸びがよく、且つしっかりスタイリングできているようです。
一度のシャンプーでしっかり洗えます。
いまは頭皮湿疹もなくなったみたいです。
使っているのがなくなったらまた購入しようと思います。
頭皮が疲れていてもがんばらなきゃいけないサラリーマンさんたち、おすすめです^^

★ワックスとして大満足です。
今まで使っていたワックスだと、なかなか上手くセットできなかったりすぐに崩れてしまったりしていたのですが、このワックスは簡単にセットできます。
多少崩れたとしてもすぐにセットし直せるのでとても気に入ってます。
これで頭皮に優しいのならば文句はありません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
posted by スタイリング剤 ランキング at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ベタつき感も夕方でも感じません

楽天に投稿されたD-STYLE WAX ストロングホールドのレビューの紹介です


(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★旦那は、ワックスにこだわりがあって、お気に入りのハードワックスをずっと愛用していたのですが、ワックスって頭皮に残りそうで(念入りにシャンプーしないと落ちずに毛穴を埋めちゃいそうなイメージ)、髪に悪いんじゃないかなぁ…と思い、購入しました。
使い心地もいいようで、リピートしています。
妻の私はちょっとスーとしたようなこの匂いも意外とお気に入りです。

★前回はフリースウィングを使っておりました。
それとの比較を。
匂い どちらも独特ですが、私はきになりません。
周りにも影響しているとも感じられません。
ワックスの伸びとベタつき感 伸びもそこそこ良く、ベタつき感も夕方でも感じません。
ホールド力 フリースウィングと比べると格段に高いです。かといって、固め過ぎてる感じではありません。手ぐしでセットもし直せます。
頭皮にも、ヘアワックスとしても、とても良い商品です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
posted by スタイリング剤 ランキング at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

